港区でお祭りがありました!

こんにちは‼️

連日暑い日が続きますね、日傘や冷却シート・スプレーなどを使って、しっかり水分補給をして暑さ対策してきましょう!

7/20、21に港区の三社神社でお祭りがありました。地元の子供達による太鼓のパフォーマンスやたくさんの出店で賑わっていて、とても楽しいお祭りでした。

ヒーリングケアのスタッフは、ほぼほぼ全員参加していました!今後とも港区を盛り上げていきたいですね。

今後もこのステーション日誌ではステーションのことや港区のことを紹介させていただこうと思います。

現在ヒーリングケア訪問看護ステーションみなとは看護師・理学療法士を募集中です⭐️

募集サイトはコチラ⤵︎

https://houmonkango-minato.com/saiyou/

Instagramはコチラ⤵︎

https://www.instagram.com/healingcare.minato?igsh=MWl2NHl5ZGdiZ3o1MQ%3D%3D&utm_source=qr

Instagramでは普段の訪問の様子などを投稿しています‼️

#訪問看護ステーション #訪問看護 #大阪市港区訪問看護

#港区訪問看護 #弁天町訪問看護 #朝潮橋訪問看護

#訪問リハビリ #精神科訪問看護 #在宅医療

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です