新しい自己紹介チラシを作りました✨

こんにちは‼️

毎日、台風や地震などのとても怖いニュースが続いていますね、、、。

ヒーリングケアでも、訪問の時に地震に遭ったらどうする?!など少し話し合いをして、各自災害時に動けるよう日々注意しています‼️

この間みんなで地震速報が1番早いと言われているアプリをインストールしました☺️

Screenshot

地震速報の音ってびっくりしますよね〜!

台風の予報や雨予報にも怯えながら過ごしています、、、。

最近はお盆の期間中で新たにスタッフの自己紹介チラシを作ってくれました〜👏大変ありがたいです!!

↑私のも作ってもらいました!

このブログのことも広めれるのでとてもありがたいです!

ブログやInstagram投稿強化しているので是非是非見てくださいね〜!

🏖️ヒーリングケア訪問看護ステーションみなとのInstagram🏖️

こちらも投稿しています!

https://www.instagram.com/healingcare.minato?igsh=MWl2NHl5ZGdiZ3o1MQ%3D%3D&utm_source=qr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です